人生いつだって変えられる。継続と挑戦こそ力なり

管理人の無花果です。主に日記と知って得する漢字などを紹介していきます

書けなかった2日間

こんばんは。無花果です。

この二日間特に忙しかったわけじゃないんですが書けなかった。笑

まぁ先輩と飲み会に行ってて書けなかったってのが一つあるかな。

バイトの元先輩と行ったんだけど、その先輩お酒が飲めなくてさ。笑

店選び大変だったよね。

結局ガストにしてしまうという。

まぁ、そんくらいがちょうどいいでしょ!

そして今日はというと。一日中引きこもってたわ。

お金がないから外にも行けんし、やりたいことなんもできないよね。

ほんとこの千葉いるうちに何かしら見つけないと。

 

今日の漢字

亜米利加(アメリカ)

ほんと外国の感じって当て字が多いよね!

仏蘭西(フランス)とか有名だし!