人生いつだって変えられる。継続と挑戦こそ力なり

管理人の無花果です。主に日記と知って得する漢字などを紹介していきます

ナメくさった後輩

いやー。若いっていいよなぁ。まぁでも若いだけなんじゃないと思うけど。

今日上司に叱られたんだけどさ、後輩がかなり言い返してて、自分にはできないなーって思ったよね。

そーいうのできる人って純粋にすごいって思うし、羨ましいなって思うわ。

言えないことって本当に多いからね。

まぁその後輩にはもう少し上司との付き合い方ってのを学んで欲しかったかな??笑

まぁそんな1日でした!

 

今日の漢字

豌豆豆(えんどうまめ)

豌豆豆ってめっちゃ豆って書きますよね!

この前クイズ番組でも出てたかな?笑

大人になって食べる豆はほとんど枝豆になってしまった。

お酒は控えめに!笑