人生いつだって変えられる。継続と挑戦こそ力なり

管理人の無花果です。主に日記と知って得する漢字などを紹介していきます

館山ツーリング

f:id:mcz-momo-0315:20171113201822j:plain

今日は会社の同期と先輩と館山へツーリングに行ってきた!!

まぁツーリンングといっても私免許持ってないんで後ろに乗っていくだけなんですけどね。笑

約3時間かけてハンバーガーだけ食べに行った!!

そこで奇跡的にももクロのパーカーを着てる人を発見して思わず話しかけてしまった。笑

まぁそれは置いといて、景色も良かったし風も気持ち良かったしツーリングっていいものだなって思ったわ。

あと一番いいなって思えたことはやっぱ、バイクが好きな人が集まって話しているのを見て趣味を共有できる素晴らしさを身を以て感じたことかな。

やっぱ同じ趣味ってだけでかなり話も弾むしね。

やっぱこれは何か趣味を見つけないとだね。

 

今日の漢字

翻す(ひるがえ)す

翻すっぽい感じじゃないよね。

昔からこれはよく感じていた。笑