人生いつだって変えられる。継続と挑戦こそ力なり

管理人の無花果です。主に日記と知って得する漢字などを紹介していきます

自己紹介

無花果本物です。

今日は初めてになるので自己紹介からしたいと思います。

 

趣味は、ダーツ、アウトドア 、漢字(漢検準1級取得)、アイドルの音楽を聴くことやライブを見ること、お酒を飲むことです。

好きな女優は志田未来さんと石原さとみさんです。好きなアイドルはももクロの緑こと有安杏果さんと、乃木坂46の齋藤飛鳥さんです。(有名なアイドルはですけど...追々他にも好きなアイドルについては発言していくと思います)

大学卒業後、一般企業に就職。その後若年職員の誰もが陥るであろう会社への不満と社会の理不尽への戦いの毎日を送っているごく普通の社会人です。

何かを変えるためには行動しなければならないと思っているため今後色々なことに挑戦していきたいと考えています。

ブログは多忙でない限り、毎日書いていきたいと思います。(その日の内容でボリュームはかなり変わると思いますが。。。)

少し長くなりましたが、こんな私のブログを見てくださると毎日の励みになるので嬉しいです。

文章も徐々に上手くなっていく予定ですので温かく見守ってください。

後漢字が得意ということで、毎日今日の漢字を書いていきます。

一般常識から、知ってて得をするような漢字を書いていきますので、そこだけでも見ていってください。

よろしくお願いします。