人生いつだって変えられる。継続と挑戦こそ力なり

管理人の無花果です。主に日記と知って得する漢字などを紹介していきます

電話

ここ最近友達と電話することが多くなった。

やっぱ一人暮らしは寂しいもんだよね。

まぁ正確に言うなら一人暮らしではないんだけどな。

明日同居人が一緒にサッカー見ようってうるさくてうるさくて。笑

いやー、朝の4時なんて起きられるかなぁ。

まぁ今日は早めに寝るのが吉かもな。

ってことで今日はこの辺でお休みなさい!!

 

今日の漢字

土筆(つくし)

土筆って漢字は字の通りって感じですよね。

実りの秋が終わって冬が近づいてきましたなぁ。

寒いのは苦手です。