人生いつだって変えられる。継続と挑戦こそ力なり

管理人の無花果です。主に日記と知って得する漢字などを紹介していきます

お題から

お題「貯金の方法」

 

誰か教えてくださいよ。笑

お金ってなかなかたまりませんよね。

やっぱギャンブルをするのがいけないんですよ。

わかっているのにやめられない。これは依存ですね。笑

まだよかったのは自分は酒もあまり飲まないしタバコも吸わないんですよね!

ここだけはめっちゃ救われましたわ。

そして気づけばあっという間に木曜日。明日は華金じゃないですか!!

仕事もやること決まってるし。1年目だけしか土曜休みない会社に入っちゃったけど、その一年目をできるだけ謳歌するしかない。

みなさんは今週末どのようにお過ごしになりますか?

 

 

*今日の漢字*

合言葉・相言葉

どちらがあってるかわかりますか??

正解は合言葉です。間違いやすいので気をつけてくださいね!